●女性を悩ませるオトコの恋愛ボルテージ曲線 -
メール激減、LINE既読スルー..付き合って90日で
行動パターンが急変する男の気持ちをグラフで再現..
彼の愛情行動をキープする具体的アクションとは?
========================================
なぜ付き合って3ヵ月でサムネ
※画像をクリックするとYouTubeのページに飛びます

こんにちは!
佐藤成喜です。

今日もブログをお読みいただき、
本当にありがとうございます!

カレと付き合って3ヵ月。

彼からの連絡が減った…
既読スルーが増えた…
会う回数が減った…
愛の言葉が減ってきた…
私の前でだらしなくなった…
仕事を優先するようになった…
いままでは奢りだったのにワリカン…
返信が来ない…
来ても数日後…
友達を優先するようになった…
私に文句を言うようになった…

もし、彼の行動に
こんな変化があったなら

「もう飽きられたかな?」

「私のこと、嫌いになったのかな?」

「私への愛は冷めたのかな?」

不安な気持ちで
いっぱいになってしまいますよね。

ですが…

安心してください!

これは男性の愛情表現のパターンが
時間と共に変化しただけであって
彼の愛がなくなったわけではないのです。

多くの女性はこのことを知らなくて
恋愛初期のカレの猛烈なアプローチが
ずっと続くと思ってしまいがちです。

ですが、1ヵ月、3か月、半年、
男性の愛情表現は二人の付き合いが
深まると共に変化していきます。

(メール、ライン、電話、言葉などの
 コミュニケーションは減っていく
 傾向があります)

もし今、あなたが
彼のラインや電話が減ってきたことに
悩んでいたり苦しんでいるとしたら…

「大丈夫です、
 彼の愛はそこにしっかりあります!」

このことを
お伝えしたいのです。

「彼の愛がそこにある理由」

これを動画では
詳しく解説しましたので、
ぜひご覧くださいね。
恋愛ボルテージ画面
こんな図やグラフを
使って詳しく解説しました。

60分を超える、
かなり長い動画に
なっているのですが、
オススメの内容です!

(現在で17000回ほど
 見ていただいています)

動画では以下のような内容を
話しています。

※項目前の数字は再生時間です
====================================
1:07   付き合って3ヵ月でカレの
   既読スルーが急増する本当の理由

3:19 男性のライン、メール、電話、
   会う頻度の変化をグラフで見ることの
   メリット

8:21 男の恋愛感情ボルテージ解説スタート!

11:41  オトコの愛情表現は時間と共に質が
   変化する

15:11  オトコの愛情表現は3ヵ月で具体的に
   こう変わります!

17:48  付き合って3ヵ月が過ぎるまでの
    男女の愛情行動シミュレーション
    を公開!

24:37  別れてしまう編(自爆テロ)

28:20  彼に嫌われるのが怖くて
           何も言えない編
   (マンネリ、自然消滅など)

33:43 結婚、深いパートナーシップに
            なっていく編

45:33 彼との信頼関係を深めていく
             プロセスで陥りがちなワナとは?

48:29   注意!男女で恋愛に使える
            エネルギーはこんなにも違う

49:38 彼との愛情を極限まで深める
             7つの方法

====================================

※画像をクリックすると
    YouTubeのページに飛びます
なぜ3か月でラインが急激に減るのか?ミニ
■なぜ、付き合って3か月で彼のLINEは
 既読スルーが増えるのか?女性を不安
 にするオトコの愛情行動の変化をグラ
 フで読み解く!(61:51)

それでは、
あなたの男女関係が
うまく行きますように
応援していますね。

いつも本当に
ありがとうございます!

佐藤成喜 

プロフ2
初回無料相談2
カウンセリングの案内2